#12『未来へ(LΛST RESOLUTION)』



11話同様にOPのユウギリの笑わないは笑うに変更となっています。



早乙女大佐の眼鏡の反射修正



ユウギリの大きさ修正



お守りのヒモ修正 何のためか?



アンディの上方修正。今回はアンディ・ヒノミヤの修正多いですよね。



皆本 キュルモト化? ヒノミヤ顔修正



薫のおしりにタッチ




菊池さん、手袋の長さ修正



少佐の目元



大佐の丸眼鏡 銃口 などなど



早乙女に撃たれて倒れるときの影の色




京介くんの顔の影の付け方、手の影が背景と同化してしまうため影の付け方変更




少佐の血の流れ方の修正 それに合わせアンリミテットするときの手の角度修正



ユウギリの左肩のライン



少佐暴走時の背景エフェクト



アンディの腕の開き具合




ユウギリの髪の毛と服の塗り分け



エフェクト修正 能力の粗密追加



画面揺れの影響があるかもしれないが 画面の位置修正





ヒノミヤの顔の影、髪型、襟のポイント 修正



超能力のエフェクト追加









ヒノミヤの顔修正、上方修正、リミッター修正、てか全編ヒノミヤ描き直し!



お守りの裏側の紐の結びの色修正



背景のエフェクト変更



能力の影響によりぼやけてしまうエフェクト追加



少佐の目の修正



髪の毛と肌の塗りミス修正


少佐の方に手が掛かっていなかったようにみえたのを修正。



夕霧と日宮の前後関係修正



薫の目の輝き部修正。



早乙女大佐の手袋修正



杖を見えない位置に移動(少佐と大佐の位置関係のため遠くに置かれていた)



アンディの視線修正



夕霧の表情修正




ヒノミヤのユウギリに対する表情修正




タクシーを少佐とヒノミヤの会話の邪魔にならない場所に移動



アンディの義眼色修正



葉の大きさ、パティの表情、紅葉の髪など 修正



ユウギリの顔、少佐の表情、桃太郎の位置修正



上記修正されたメンバーに合わせ立ち位置も修正

他にもたくさんあると思いますがぱっと見つけたものを並べました。

今までも沢山修正がありスタッフさんの良い物を残そうとした気迫がすごく伝わってきました。感想一覧から修正を見ることが出来ます。



記事に戻る  感想一覧に戻る